iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

イブのももち浜のイルミ

先日ももち浜に行った時は激寒でしたが、イブの日は暖かく沢山の若いカップルが居ました。
わたくしはお邪魔虫ですが、そんな事気にしな~い!おばしゃんだから(゚m゚*)プッ
マリノアの手前から福岡ドームを見ると・・・少し暗いですね
イメージ 1

マリノア手前から右側を見ると砂浜にイルミがあるので少し歩いてみました。
ココからは何故か手持ち撮影していた^^;
遠くの丸い建物は福岡ドームです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このエリアにはカップルがた~くさん居て記念写真を撮る撮る~凹○コテ
♡の中に入ってみたりして、なかなか撮れないのΣ( ̄⊥ ̄lll)
はいは~ぃ!いくらでも待ちますわよ~思う存分楽しんでね・・・早くどけっつ~の!w
イメージ 5

やっと撮れたけど、三脚使うの忘れてしまった!
イメージ 6

わたくしが写真を撮っていると、すみませ~ん!写真撮って貰えますか~?だと
はいはい撮りますよ~記念だもんね♡

そうこうしている間に右側にあった筈のイルミが消えてる・・・
時間切れなのね、係りのお姉さん達が必至に灯篭の明かりを消しておりました。
彼女らは、お仕事なので容赦なく消す消す~そんなに早く消さなくても~
瞬く間に消え行くイルミ・・・〓■●バタッ☆

この辺りも燈篭が消えてるけど・・・燈篭を素早く消すサンタの格好の係員さん
リトル東京タワー!?エッフェル塔か?(笑)
イメージ 7

露天も出て賑やかでしたわ~
イメージ 8

裏側の福岡タワーです。これは三脚使用です^^;
イメージ 9

福岡タワーの表側へと移動しました・・・つづく