iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

イブの福岡タワー 表編

クリスマス終わっちゃったけど・・・
先日、福岡タワーの表側を1枚載せましたが凝りずに載せたりします(笑)

少し横向きから撮ってみました。
イメージ 1

TNC(テレビ西日本)の玄関 全国的に言うフジテレビです。
イメージ 2

横向きから・・・ツリーの上にあるベルが動いてました。動画撮れば良かったかな?
イメージ 3

福岡タワー前
イメージ 4

タワーの横付近の柵にもイルミが
イメージ 5

福岡タワー1F タワーに上るカップルがた~くさん居ました^^;
この福岡タワーは「恋人の聖地」らしい!恋人の聖地100選だったっけ?
どうでも良いけど、人が居ない隙に1枚(笑)
サンタの顔出しが遠くに見える!パンダ先生連れて来れば良かった_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 6

画像の大放出でおわりです、最後まで見てくれてありがとうございます。