iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

紅茶のシフォンケーキ

先日、実家の藪で撮った日本水仙です。
イメージ 1

おまけの田舎のローカル線です。1両編成(爆)
1時間に1本も通らないローカル線なので見れたって事はラッキーなのか?
イメージ 2


昨日、また懲りずにシフォンケーキを作ってしまいましたわ(´゚艸゚)
今回は例の100均の「紅茶のシフォンケーキ」の素を使ってみました。なんともチープな
大き目のシフォン型が2枚入りで売っていた(コレも100均で調達)ので焼き時間を35分にしてみました。
イメージ 3

汚い断面図( ゚∀゚)・∵ブハッ!! フワフワして美味しかったです。また太る〓■●バタッ☆
イメージ 4

変な時間に食事をしたので、今頃お腹が空いて来た~
お茶飲んで寝ます・・・凹○コテ


今日は会社の御用納めです、大掃除してお仕事は終わりかな?