iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

峰松本家 どんめん

蒲鉾屋さんが経営している博多めん処峰松本家うどん屋」さんです
イメージ 1

先日、直径32cmの器に入っている峰松本家オススメの「どんめん」を注文しました。
気になるお値段は890円です。

この画像で器の大きさが解るかな~?
イメージ 2

麺は手打ち、少し太麺でシコシコしておりました。
野菜が入っているうどんですが、食べても食べても野菜が減らないの(゚m゚*)プッ

私がどんめんと格闘している時に、韓国人の大家族らしき団体さんが来られていましたわ。
ハングル語でワイワイお話されておりました(´゚艸゚)

蒲鉾も店頭販売しておりましたが、チトお高めでしたのでパスなの(´゚艸゚)



御用納めも終わり少し早めに博多駅に着いたので、博多デイトスにある
「ユ○クロ」を覗いてみると・・・
コーデュロィのスキニー・ジーンズの定価1,990円が1,290円にプライスダウンしておりましたので1本買いました。
凄く穿き易いのでコレばっかり穿いてますよ^^;
夕方だったので薄いグレーとグリーンしか残ってなくて(笑)
ブラックは既に持っているので今回は薄いグレーにしました。
ジーンズタイプもありますが、どれも良い感じです。


皆さん年末の大掃除は終わりましたか?   

わたくし?・・・まだで~す!凹○コテ