iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2009’Photo Flash前編

イメージ 1

今年は、春辺りにデジカメから一眼レフ(エントリー機)に以降してからは写真を撮るのが楽しくて、あっという間に1年が終わった気がします。
元々写真を撮るのは好きな方ではありましたが、コレもブログを初めてからは拍車が掛かった感じですね。
下手くそなりに色々試行錯誤しておりますが、最近は設定も少し変えてみたりと少しだけカメラの事が解って来た様に思います。
これも皆さまの色々なコメントやブロ友さんの素敵な写真をみたりで、今度はこうやってみよう!なんてとっても刺激になりました。いつもありがとうございます^^

一眼レフに変えてからの画像を少しづつピックアップしてFlashにしてみました。
HDDに保存している画像のファイルが呆れるほど多い事!(笑)

今日は前編をアップします!←って事は後編もあるのか?(゚m゚*)プッ

下手くそな画像を入れただけの簡単なFlashです。
ソフトのプレビューで見た時は音がバッチリ治まってたのにアップするとズレまくりです
音が走りすぎやん!なじぇ?┐(´ー`)┌ヤレヤレ
長いのでお暇な方は見て下さい^^;
http://www.kanfoo.jp/contents/272_1247/2009-photo-11.swf