iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あじさい祭り Flash

 
 
先週のあじさいは見てね。先週は4・5分咲きでしたが・・・
 
昨日は見ごろでした!また行ってるしw
イメージ 1
昨日は朝から雨マークみたいなので、のんびり構えて引きこもり決めていましたが晴れてるし・・・
土曜日の夜から明け方も雨が降ってたっぽいし、明け方晴れるとなると絶好のあじさい日和ではないか!
昼前まで寝ていたので慌てて起きて出掛けてしまった・・・
 
また例の団体さんが来る前に写真撮って帰りました!(爆)
土日はイベント中みたいで抹茶のサービス?をやってましたが
団体さんが来そうで、ひたすら撮る撮る~(゚m゚*)プッ
案の定!わたくしが写真を撮り終わった頃に団体さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のよ
イメージ 2
100種類3,500株のあじざいの一部をFlashにしましたので、お暇な方は観て下さい。
まだ続いても良い?