iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

菩提樹 その後

菩提樹が満開でした
 
 
 
雨上がりに筥崎宮まで行ったので、気になっていた菩提樹をついでに見ると満開でした
 
詳しい場所はを見て下さい。先週はまだ蕾でした
イメージ 1
雨が降る前の風に菩提樹の花の良い香りがしておりました
イメージ 2
アップで撮るも風で小さなお花が揺れるので何度も撮り直しですよ^^;
イメージ 3
少しアップで
イメージ 4
もう少しアップで!しつこい ><;
イメージ 5
1週間前と同じルートで周りました・・・
って事で、お次は筥崎宮庭園のゆり祭のリベンジです!
 
あじさい苑の入場券を筥崎宮庭園で見せると入場料が半額になるので!(爆)
そう言えば、ゆり祭はアップしてなかったっけ・・・
 
 
サッカー観てますか~?日本の先制点+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ガンバレ日本!