iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ネコスタッフ キジトラ系

まだ続くよ猫カフェ記事
 
 
 
もうそろそろ終わりにしなきゃの猫カフェ記事ですが、どんだけ撮ったんだわたし?
 
キジトラ系って好きなんですよねぇ~!以前学生の頃に飼っていたキジネコのニャロメ(♀)
わたくしが学校から家に戻ってニャロメと呼ぶと、どこからでも飛んで来て背中に上ってゴロゴロ言って体をスリスリ。爪が背中に刺さったりでかなり痛かったのですが可愛いから許せるのよね、やっぱ猫も好き
 
わたくしの小学生時代は動物園みたいに生き物を飼っておりましたよ。
近くの川で獲ったおたまじゃくし多数を大きな水槽で飼育、これが大きなおたまじゃくしでカエルさんになったときは、そりゃ恐ろしい事になりんしたw 
夏になればセミを捕ってはセミの胴体を糸で縛り、中庭の木に放し飼いしてましたねぇ~!
セミが一斉に鳴いた日にゃウルサイのなんのってw 今考えると恐ろしいことやっていましたねぇ^^;
 
鳥系では、ひよこから大きくなった鶏3羽、これはうるさく鳴くので田舎のばっちゃん家にあげましたが、ばっちゃん家は昔農家をしており、その年が豊作だったのでニワトリさん食ったらしいΣ( ̄⊥ ̄lll)
ばっちゃん家は養鶏場も兼業してたのですよねぇ!ひねるのはワケナイ筈だ凹○コテ
 
その他ではイヌ・猫はもちろんカエルさん・野鳥・十姉妹・文鳥・インコ・カナリア・ハムスター・リス・熱帯魚・・・まだあるかな?思い出せない
 
小さい頃何か飼っていましたか?
 
前置きが長くなりました!キジトラ系行きます
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
これでも間引きしましたw まだ画像あるけど・・・どうしょ