iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

スターマイン 花火いろいろ

スターマインの花火いろいろ
 
 
 
こんばんは~!花火ブログですw
 
今回はスターマインの時に上がってた少し変わった花火を!
って言っても変わっていると思ったのはわたくしだけかもですがw
わたし的に変わってるように見えた花火が正解でしょうねぇスターマインは最初お約束みたいに下から数本の帯が扇状に上がったりして、その後に丸い花火が上がるのが多いですね。言葉にしてもなんか良く説明できないので、スターマインを1枚
イメージ 1
チョッとアップで撮りすぎました^^; 花火を欲張って何個も入れようとするとこんなになってしまいますの(爆)
イメージ 2
イメージ 3
 
( ̄ェ ̄;) エッ?全然変わってない? ですよね・・・じゃぁコレは?
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
じぇんじぇん変わってないかw
 
次回でラストにします^^;
 
 
スターマイン 桜