iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うみなかクリスマス・キャンドルナイト

うみなかクリスマス・キャンドルナイト
 
 
 
こんばんは~!昨日は朝から雪が降ったり止んだりして寒い福岡地方ですが、昼過ぎに ばっちゃんの家に行き買い物のお手伝いをしました。先日、まな板が足の上に落下したらしく 足の甲が腫れあがっていました><;
ばっちゃん家は田舎なので雪が少し積もっておりました。この前買ったビオラが寒そうな顔をしておりましたよ
イメージ 1
 
この子も
イメージ 2
 
買い物を手短に終わらせて早めに福岡へ戻ります!雪が降ると通行止めになってしまうし、海ノ中道キャンドルナイトも気になるし!(爆)
いつもの派手なイルミを飾っている家にはサンタさんが進入中でしょうか?
夜になるとメッチャ派手にイルミが光ります
イメージ 3
 
バイパスを走っているとトンネルの手前から車が渋滞しておりました・・・もしかして事故?
ノロノロ運転だった為、大幅に予定が狂いました。午後7時15分に海ノ中道海浜公園で花火が上がるのですよ
コレに間に合うように早めに出たのに 間に合うのか心配になってきました。
しかし、海ノ中道ではマリンワールドでもクリスマスイベントが行われている為に駐車場に入る車の列が・・・
あっちゃ~!やっぱ無理だよ・・・
北口の駐車場に止めよう!マリンワールドの駐車場を通り過ぎると何を彷徨ったのか北口を通過してしまったw
昨日の めざましの占いが最悪だったので、今日も最悪な日なんだろうか?
かなり行き過ぎてしまい、西戸崎手前からユーターンをして走行中に花火が上がりだした・・・あらま
 
西戸崎方面から、信号待ちにサイババでワンショットw
イメージ 4
花火は800発しか上がらないので、ものの10分もしないうちに終わってしまうではないのw
ユーターンして少し走った所で駐車できるスペースを発見!急遽車を止め真正面を見ると花火が綺麗に見えた
花火キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! デジイチをスタンバイする暇もないので慌ててサイババで動画を撮りました!(爆)
かなり寒くて風の音がぴゅーぴゅーする中、じっと我慢の手持ち撮影です(・ω・ノ)ノ
タダで花火が見れたからいっか・・・キャンドルナイトを見る気力も失せてしまったよ。
うみなかクリスマスキャンドルナイト←こんなのをやってたらしい・・・
 
 
花火のラスト約4分間をサイババ動画でどぞ!
 
 
このまま真っ直ぐ帰るつもりだったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
つづく