iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

CandleNightX'mas in MARIZON

with your Dear
 
 
 
こんばんは~!素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか
12月24日・25日に福岡タワーではキャンドルナイトが行われる予定でしたが、強風の為に初日はキャンドルの火が次々と消えて行き、係りの方が一生懸命に点火作業をしておられました。
点火作業のお手伝いをしようと思い、係りの方に申し出を致しましたが せっかく写真を撮りに来て下さったのに申し訳ございません。お気持ちだけで感謝します!と・・・
昨年はこんな感じでした 
寒い中、何度も何度も火をつけている姿を見て キャンドルは殆ど点いてないけど、少しだけ写真を撮らせて頂きました。
クリスマスツリーです!ツリーの向こう側にも沢山のキャンドルがあったのですが全滅です><;
イメージ 1
 
ももち浜の砂浜全体に輝くはずの寂しいキャンドル
イメージ 2
 
暗くて見えませんが、この辺りに係りの方、数名が一生懸命に点火作業中です。寒いから可哀相です
イメージ 12
 
海岸の店内からマイケルの映画の音が聞こえていました。あっ!そうだった今日だった
イメージ 13
 
昨年は、この道沿いにもキャンドルが置いてあって綺麗でしたが、火が点いてないキャンドルありました
イメージ 14
 
寒いので、お店の外には誰もいませんがイルミだけは元気でした
イメージ 15
 
マリゾン(現在は結婚式場)
イメージ 16
 
横の扉がチョッと開いていたのでツリーだけ撮らせて頂きました。
イメージ 17
 
イブの夜は寒くてもカップルが楽しそうに歩いている中を容赦なくバシバシ撮っている私ってw
イメージ 18
 
せっかく来たのだし、練習だ!そうだ、練習れんしゅう・・・
イメージ 19
 
イメージ 3
 
寒いのに、ここでも係りの方が一生懸命に点火作業中です。もう寒いからいいのに・・・
イメージ 4
 
これだけ点けるのに何時間も寒空に居た係りの方に感謝です
イメージ 5
 
階段を登りマリゾンを撮っていると、サンタの格好をした男女がメリークリスマス!と言ってプレゼントをくれた
イメージ 6
 
寒いのにお疲れ様です!ありがとう!記念写真を撮らせて頂きました。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
福岡タワー周辺はカップルだらけでした、寒くないのかな?まっ 関係ないけど~
イメージ 9
 
あまりにも寒いので、これにて退散Σ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 10
 
さっき貰ったクリスマスプレゼントです!サンタさんありがとうなの♪メリクリ・・・
イメージ 11
 
あー寒かった!クリスマスイブでした・・・つづく ( ̄ェ ̄;) エッ? つづく