iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡タワー ブルークリスマス最終日

恋人達の聖地 福岡タワー
 
 
 
こんばんは~!仁レジェンド知らなかった~!
るなしゃんの記事見て慌ててTV点けて9時過ぎから観たでありんす♪
コメント不可だったので、挨拶もせず 仁観た~!るなしゃんアリガトウなの
 
 
海ノ中道海浜公園の路肩横の駐車スペースで、約ラスト4分間の花火を見て・・・の続きです。
渋滞で2時間半も運転したり寒かったりで、このまま家に戻ろうと都市高速に乗りました・・・が!博多駅方向に曲がらず真っ直ぐ進んでしまったのは、マリゾンのクリスマスキャンドルナイトが気になって!(爆)
 リアル友のHちゃんに、海中で写真撮ってからチョッとH家に寄るかも~!とか電話しといて、海中があまりにも寒かったので都市高速でさっさと家に戻ろう!と思いHちゃんに、その旨をメールしたくせに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
先ほど寒かった事も忘れ心は既に ももち浜~♪アフォじゃないの?
 
都市高速・百道(ももち)インターで降りて福岡タワー付近に向かうもタワー近くでは車が渋滞中・・・
やっぱついてないな!←もう気付いてもいい筈なのに懲りないなぁ
右手に駐車場が空きと青いランプが点いていたので、TNC会館から道を隔てた所にある駐車場に停め
マリゾンに着くも、昨日同様に天候不良のためかキャンドルはなく真っ暗だった、あらま やっぱついてない
マリゾンを正面から撮っても昨日と同じなんだけど、撮ったw
イメージ 1
 
せっかく来たのだから福岡タワーのブルークリスマスは今日までなのでタワーでも撮るでありんす♪←仁観てる?w
ブルークリスマスと同じような記事になってしまいますが、今年最後の福岡タワーのブルークリスマスです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
福岡タワーを正面から
イメージ 5
 
さてと、帰るか・・・(;゚д゚)アッ 
イメージ 6
 
福岡タワーは恋人達の聖地100選に認定されておりまして、こんなイベントがあるのです。
いま、この地上116m上で誰かがプロポーズをしてるのかな?それともオマケ?
サイババで動画を撮ってみたけど映りが悪すぎです><;こんな感じって事で観てください。
 
 
最後のブルークリスマスはハートもコラボで見れたのでありんす
イメージ 7
 
ひとしきり写真を撮ると、ハートが消えて いつもの福岡タワーに戻りました
今度こそ帰ろ。。。