iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡銀行本店 キャンドルナイト

 
 
 
こんばんは~!最近はキャンドルナイトばかりですが、お付き合いください。
 
12月22日は冬至の日のお話です。赤坂ル・アンジェ教会に行く前に、新天町の7時の降雪を見て!笑
ジャスト午後7時に天神にいたので新天町のからくり時計が1時間毎に動くのですよ。クリスマス時期には泡!いや、雪も降ったりで、サイババで動画撮るも失敗しました!観る価値も無いくらいユラユラしておりましたww
とりあえず、構図度外視のサイババ画像のみで
イメージ 1
 
それから、福岡銀行横を通り掛ると 何やら聞こえてきましたので少し覗いてみました。
12月22日の冬至と6月22日の夏至100万人のキャンドルナイトだそうで!知らなかった~
それでキャンドルがあったのかな?多分そうだと思うよ。
全てサイババで手持ち画像です^^;
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
福銀本店のイベント広場ではゴスペル等をやっておりました
イメージ 6
 
チョッとだけサイババ動画で
 
 福銀本店の広場では、色んなミニコンサートがあったりします!
なかなか近代的な建物でして・・・暗いから解らないので雰囲気だけ。
 
 
 福岡市中央区天神二丁目
 
 
29日~5日迄が休暇なので、のんびり出来るかな!?多分・・・
 
 大掃除しなきゃ