iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鍋パーティー

H家で鍋ぱーちー
 
 
 
こんばんは~!昨夜はリアル友のH家で鍋ぱーちーでした。
Mちゃんが仕事帰りに自宅まで迎えに来てくださいました。イ○ンに納品があるとかで、ついでにH家にお土産のロールケーキを買いました。
既に鍋の用意が出来ておったのですが、今回はHちゃんが手作りの餃子を作ってくれていたので皆で手作りの餃子の皮に中身を詰め込む作業だけで済みました。
餃子鍋はポン酢で頂きましたよ、かなり美味しかったです!何十年来の友達なので遠慮無し
 
 
餃子鍋とM家が持ってきたケンタッキーのスモークチキン?をサラダに
ペットボトルはMちゃん手作りの梅酒(私の為に持ってきてくれたの)サイババ画像
イメージ 1
 
右はM家手作りの梅酒をロックで、右がHちゃんのビール?いや、焼酎か?(爆)
イメージ 2
 
左から、手はHちゃん、Mちゃんの旦那Kさん、Mちゃん
イメージ 3
 
と、私と同じ誕生日の愛犬キャスパー
イメージ 8
 
イ○ンで買ったロールケーキ 真ん中のはチョコ
イメージ 4
 
チーズをチン!してMちゃんのパン屋さんで作った大きなフランスパンでチーズフォンデューに
イメージ 5
 
このフランスパンは激ウマなのでチーズフォンデューも美味しかった~
イメージ 6
 
お土産に1本頂きました!60cm以上はある?
茶店に卸しているだけあって、スライスして焼くとメッチャ美味しいです
イメージ 7
 
午前様にはならなかったけど、いつもの如くM家から自宅まで送って頂きました。
Kさん、いつもありがとうなの。Hちゃん、おご馳走様でした^^