iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

さくら

さくら
 
 
 
 
大阪桜 1月8日筥崎宮花庭園
イメージ 1
 
コフクザクラ 1月23日 白野江植物園
イメージ 2
 
こんばんは~!寒いですねー 寒いけどさくらが頑張って咲いておりましたよ。
さくらといえば、九州新幹線の新車両さくら 2月20日には博多鹿児島間をラッピング新幹線が走るというイベントがあります。
20日は釜山だよー!鉄マニアではないからいいけど
 
残念ながら2月27・28日に行われる新新幹線の無料試乗会は外れたみたいですが!><;
 
それから昨年からチェックしていたJR九州新幹線開通式でブルーインパルスが飛行するらしい
つい最近までは年間スケジュールでは3月とだけ書いておりましたが・・・
ブルーインパルスのHPの年間スケジュールにJR九州新幹線開通式の日程がやっと決まったようです
3月12日に福岡市で・・・場所はどこでしょう?博多駅の上空でしょうか・・・
空港が博多区にあるので博多駅上空でアクロバット飛行が出来るのかが心配ですが、気になる~
 
 
 
 博多駅の上空で見れるかも?