iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

冬ぼたん祭りじゃー

白野江植物公園の冬ぼたん
 
 
 
こんばんは~!すみません、最近繁忙期につき、ご訪問が なかなか出来ません
本日も少し遅かったのと家でもお仕事したり、明日もお仕事に行かねばで・・・おーまいがー
福岡の天気予報は午後から雪が降るって書いてありますけどねぇ寒いはずだ
土日に雪が降ると藁ぼっちの冬ぼたんが気になるーーー!日曜日は雪が積もるかな?
 
盛大なニラ祭りの洗礼を受けましたが、冬ぼたんもお祭りなんですよね。こっちは満開でした^^v
イメージ 1
 
って、いっても筥崎宮花庭園の冬ぼたん祭りよりは縮小気味ではありましたが
それでも冬ぼたんは綺麗だったので来て良かったーって感じでした。
ココは何が良いかって、名前が解る事でしょうか。花の一つ一つに表札があって至極解りやすいの
 
雪笹
イメージ 2
 
イメージ 8
 
島錦
イメージ 13
 
このシマシマ好きなのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ハイヌーン
イメージ 11
 
黄冠
イメージ 14
 
島大臣
イメージ 12
 
紅輝獅子
イメージ 3
 
新日月
イメージ 4
 
綾衣
イメージ 5
 
花遊仙
イメージ 6
 
イメージ 7
 
縦画像はPちゃんがコンデジで撮ってくれましたPちゃん♪ありがとうなの