iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

資さんうどん

                             すけ
 資さんうどん 陣山店
 
 
 
こんばんは~!サッカー観てますか?今日は仕事が遅く終わったので少し眠たいモードです・・・
雪がチラつく中、いつも お昼はお弁当ですが昨日は時間が不規則だったので昨年の8月にオープンして気になっていた資さんうどんに行ってみました。
博多では、うどんを注文する際に迷うのがごぼう天うどんにするか丸天うどんにするかなんですよねー
2択ですが、なかなか決まらずw なんという幸せな悩みだろー
北九州の人もゴボ天・丸天の2択で迷うのかなー?
イメージ 1
 
メニュー 沢山の種類があって2択どころではないし!(・ω・ノ)ノ どれにしようか迷う~~~!
イメージ 2
結局注文したのは・・・
 
 
丸天うどん!(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!! 博多っ子やけw 
気になるお値段は380円
 
とろろ昆布が入れ放題・・・うふふっ
イメージ 3
 
いやぁー!感動しましたよ!ココの丸天うどんには・・・丸天が揚げ立てでフワフワして美味しいかったなー!
アツアツの丸天が乗っかってるうどんは初めて食べたかも?
博多の太麺よりも細めんですが、しっかり味が付いたカツオ味は博多と同じですね。
 
いつもはかしわのおにぎりを食べるけど本日はシソおにぎり 2コ入り 140円
イメージ 4
 
とろろ昆布・天かす・はりはり漬けは食べ放題です
イメージ 5
 
おみやげの乾麺も買ってしまった!(爆)
 
皆さんは何うどんが好きですか?