iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

筥崎宮花庭園 冬ぼたん祭りFLASH

冬ぼたん祭り
 
 
 
 
こんばんは~!今朝から雪がチラついておりましたので、もしかしたら冬ぼたんの藁ぼっちに雪が積もっているのでは?などと少し期待して筥崎宮に電話で伺ったところ、早朝は藁の上に雪が薄っすら積もっておりましたが今は晴れ間が出てきておりますので微妙~です!
あー微妙~か・・・どうしよー 
とりあえずリベンジをするべく朝一に筥崎宮花庭園へと向かいました。
冬ぼたんは本日は見ごろだそうです!入場料500円を払い中へ・・・
やっぱり雪は溶けておりました・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
同じような事を考えていたらしいカメラマンさん達が沢山いらっしゃいました、皆さん一様にため息ですw
それでも本日は見ごろと言うだけあって見事な咲きっぷりでしたので、よしとしなきゃでしょうか^^
今日はバスツアー客が来るらしい・・・
イメージ 1
 
朝から気温が低い事も手伝ってか、毎回行く度に変わる入り口のオブジェは樽の中の水が凍った冬ぼたん
イメージ 2
 
写真を撮っている最中に雪が降ったり止んだり・・・
バスツアーの団体さんが押し寄せたが、あまりにも早く移動されたので またゆっくりと撮る事が出来ました。
イメージ 3
 
コレくらい降っても雪が積もる事はないでしょうねぇ 
イメージ 4
 
40品種約600株の冬ぼたんを くだらないFLASHにしてみましたのでお暇な方は見てね。
心配しなくても600株も載せてないですからww
 
 
冬ぼたんは終り・・・ 冬ぼたんは( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー