iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

昭和福一ラーメン

昭和福一ラーメン 五十川店
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
そろそろネタ切れか?忙しいんだってばー!
あー今日なんか定時少し遅めに切り上げたのはいいが仕事は溜まるばかり・・・サバケナイ_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
ココは、かなり前に行ったラーメン屋さんですが、多分昨年の11月頃だと・・・(爆) 
ココは筑紫通りにある福一ラーメンです。
お隣にはキャナルのラーメンスタジアムや博多駅デイトス内にもお店を出している?だるまがあります。
キャナルのだるまデイトスのだるまは食べた事あるけど、筑紫通りのだるまは食べた事ないですw ってかお隣のだるまがキャナルデイトスと同じお店なのかは不明ですが・・・調べろよ!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
福一ラーメンと同じ敷地内にある お隣のだるま 
イメージ 2
 
福一ラーメンはあっさり系のとんこつ味です。気になるお値段は500円 替え玉は100円也
イメージ 3
 
辛子高菜等は当然食べ放題です
イメージ 4
 
あっさり系とんこつ 大好き
イメージ 5
 
ゴマも入れ放題ですがチョッと控えめでしたっけ
イメージ 6
 
お店の方に、写真を撮ってもいいですか?って言うと 
 
そんな事なら、もう少し綺麗に盛り付けたのにー!だとw
 
その、いい加減さも好きですが・・・おごちそうさまでした。
 
 
 福岡県福岡市博多区那珂3-22-27