iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

筥崎宮の鳥さん

筥崎宮さんたち
 
 
 
こんばんは~!最近お仕事が忙殺で何からやったらいいのか・・・あーもうワケワカメですw
最近、会社のHPをリニューアル中でして、データ入力も一からやったり画像も撮らなきゃだしトップのFLASHの素材も撮らなきゃだし会社のブログは放置だし雑用はあるはで、あっという間に定時過ぎてる・・
いくらやっても仕事が終わらないので断腸の思いで?仕事を切り上げて帰っているような毎日です。
あーサバケナイ〓■●バタッ☆
すみません!愚痴りましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
 
先日行った筥崎宮花庭園ですが、野鳥さんもいましたが望遠レンズを置いてきたのでガッカリでしたよ
それでも、お花を撮っていると鳥さんが近くまで来てくれたりしたので撮れたのを載せちゃおーっと
入り口付近で写真を撮っているとバサバサっと音がして現れた鳥さんです。
 
アカハラ? 右下をクリックしてを押すと400%まで大きくなります・・・やらなくてもいいですからー
イメージ 1
 
冬ぼたんと格闘中に木の上にいたヒヨドリ 手持ちのレンズではコレが限界でした
イメージ 8
 
筥崎宮手前には ぽっぽの団体さん
イメージ 2
 
しゃがみ込んでカメラを構えていると、こっちに来るではないの・・・
イメージ 3
 
だーるま
イメージ 4
 
さんがー
イメージ 5
 
ころんだ! 止まったし(・ω・ノ)ノ
イメージ 6
 
こちらでは早くも春モードの舞?
イメージ 7
 
すぷりんぐ・はず・かむ な筥崎宮からお伝えしましたー