iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日の博多駅

とれとれの博多駅
 
 
 
こんばんは~!開業まであと1ヶ月を切りました!本日の博多駅です。
3月3日のオープンまで、あと僅かとなりましたので急ピッチで仕上げに入っているところでしょうか?
 
早くも東急ハンズではメンバーズカード(入会無料のポイントカード)の受付が始まっておりまして、私もHPより応募しました。
前日の2日にプレオープンのご招待があるとか?お仕事なので行ける筈もなく・・・でしょうが
 
久し振りに会社のX4を持って帰ったので手持ちで撮ってみました。
イメージ 1
 
超広角レンズを付けるもビルの半分しか撮れない。サイババを取り出すのも面倒だしw 
正面に向かって右側
イメージ 2
 
左側
イメージ 3
 
明日は、お天気が良かったらX4持ってお出掛けしようかな?整骨院もご無沙汰だし・・・(´ε`;)ウーン
 
皆さま、良い週末を!
 
 
ブルーインパルスの飛行予定も決まりました^^v