iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ロッテデパート光復店 展望台

ロッテデパート 光復店
 
 
 
こんばんはー!あーやっと週末だよ・・・あっ ただいまです(`・ω・´)ゞ
まだまだ不完全な会社のHPですが、見る?やっぱやーめた!恥ずかしいもーん
SEO対策も未だやっていないので検索エンジンにも引っ掛からないのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
只今のアクセス数は156人(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!! 殆ど身内しか見てないっす (o_ _)ノ彡☆バンバン
業務もやらなきゃで・・・あー愚痴はこのくらいにして行きますか!
イメージ 1
昨日の続きです、2009年にプサン南浦洞に出来たロッテ百貨店(ロッテ・ペッカジョン)光復店ですが、11Fが無料の展望台になっております。こちらの展望台は午後10時まで見れるので噴水ショーが終わって即11Fへと向かいました。
イメージ 2


サイババ手持ち夜景モードで
イメージ 9
 
この辺をデジイチで撮るもブレ画像だったので!(爆)
イメージ 10
 
イメージ 14
 
イメージ 11
 
向こうに見える橋のイルミが動いて綺麗でした^^
イメージ 12
 
 
イメージ 13


↓ここからはデジイチ
イメージ 15
 
イメージ 3
 
夜景を見ながらデート・・・Kさんと_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 4
 
ブレてるプサンタワーΣ( ̄⊥ ̄lll)
イメージ 5
 
イメージ 6
 
それから↓の塔も微妙に色が変わっておりましたっけ
イメージ 7
  
10時ギリギリまで粘ってからエレベーターに乗り込むもB1を押したのに1Fでドアが開いてドアが閉じるとB1には行かず、また11Fに強制送還されました!ぎゃはは
プサンタワーをバックに写真を撮ってくれという若い韓国人女子三人組も間違って11Fに戻ってきたっぽかったw
よくある話なのかなー?
イメージ 8
デパートは午後8時半、フードコートは午後9時までの営業なので、それ以降のエレベーターは1F~11Fまでの直行便になる事を体験いたしました!(爆)
 
1Fの噴水を撮っていたらデパートの黒服がきて日本人か?と尋ねられた。そうだと言うと閉店なので出てください!
すみませすん><;
 
そのとき、何がどうなったのか?Kさんがいきなりスローモーションのように手前にある立ち入り禁止用の黄色いテープを掴みながらこけた。テープを支えている金属ポールが数本大きな音を立てて なぎ倒された!
長椅子に長い足?が引っ掛かったらしく、ゆっくりと転んだ。幸いにも指を少し擦りむいただけで済んだのですが
ここで倒れる筈がないのに、なじぇ? 私はまた別の病気で倒れたのかと思いビックリしましたがな。
Kさんは、大きな荷物からイソジンを出して消毒しておられました。備えあれば憂い無しです。
 
あーお腹が空いてましたよね、急ぎましょう!つづく・・・