iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日の博多駅

 
 
 
 
こんばんはー!先日、携帯のメルアドを変更したので本日昼過ぎにdocomoショップでメルアド変更のお知らせを一斉送信する為に博多駅に行きました。
朝から気温がグングン上がり天気予報では16℃でしたが実際は19℃くらいあったとか?暑かったですねぇ
博多駅のバスセンタービルも随分様変わりしております。
2Fに新しくCafeがオープンしていました。アイスが美味しそうだったけど横目で見ながら4Fのdocomoショップへ!docomoショップのお隣は以前ダイソーが営業しておりましたが5Fに移転して、その跡地にはしまむらが入店するそうです。近日オープンの看板がありました。
 
メルアド変更だけで良かったのに機械で操作すると電話番号も変わったみたいな文面になっておりましたw
慣れない研修中のお兄さんが担当してくれたので、なんか解らんまんま一斉送信してましたっけ(・ω・ノ)ノ
電話番号は変えておりませんので!←一部の方へ
 
2FのCafe  全てサイババ(コンデジ)撮影
イメージ 1
 
博多駅前では何かのイベントがあってたみたい。
イメージ 2
 
ゆるキャラが何匹かいました^^
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
あー!今日は九州新幹線試乗会の日だったのか・・・応募するも外れましたw
イメージ 10
 
用事が済んだので、さっさと帰りました!(爆)