iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キンパッ天国

キンパッ天国(킨팝 천국)南浦洞店
 
 
 
こんばんはー!昼過ぎから雨の福岡です、ばっちゃん家に奉公して戻ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
えーっとロッテデパートからの続きです。
本来ならロッテデパートの地下から移動する予定でしたがエレベーターが、どうしても1Fしか止まらないらしいので仕方なく地上からの移動を余儀なくされました・・・方向が解らんw
 
 
Kさん「やっぱ韓国に来たら中華料理だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
( ̄ェ ̄;) エッ?中華料理って中国じゃないのー?
 
あーそうだったっけ?   っといつもこんな感じのKさんですw
 
 
イメージ 1
 
南浦洞からチャガルチ市場方面に行くには、目印になるもの・・・あったー!プサンタワーです^^
イメージ 2
 
チャガルチ市場から地下道をくぐり真正面のパフィー広場方面へと向かいました。
イメージ 3
 
24時間営業のキンパップ天国です
イメージ 4
 
プサンなぅ!でもアップしましたが・・・ココで晩御飯なのであります。
イメージ 5
 
メニューが多いので何を食べようか迷いますので日本からアンチョコを持って行っておりましたw
イメージ 6
 
Kさんはエビチャーハン!새우 볶음밥(セウ・ポックンパッ) 5,000w 日本円で≒400円
あー韓国に来ても保守的なチョイスですが笑 ユートラベルノートさん、500w値上がりしてましたよー!
 
ココからデジイチ撮影
イメージ 7
 
わたくし、本当はジャジャンミョンを食べたかったけど無い(オプソヨ)って・・・
なので石焼ビビンバ돌솥비빔밥(トルソッビビンパッ) 5,000w 日本円で≒400円
イメージ 8
 
玉子巻き海苔巻き 계란말이김밥(ケランマリ・キンパッ) 2.500w 日本円で≒200円
牛肉海苔巻き 소고기김밥(ソコギ・キンパッ) 2.500w 日本円で≒200円
イメージ 9
 
薄焼き玉子は注文してから焼いてくれます!めっちゃ美味しかったけど、既にお腹一杯になったので包んで貰いました。ポジャン・ヘジュセヨ!でオッケーデス
イメージ 10
 
サービスのキムチ類と お味噌汁が出てきた。お味噌汁は、ぬるいダシが効いてないミソスープですがタダなので^^
イメージ 11
 
二人で食べても15.000w 日本円で≒1.200円 しかもキンパッはお持ち帰りですからー
 
2M超えたので、つづく・・・