iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

本日の博多駅

アミュプラザ博多は明日プレオープン
 
 
 
こんばんはー!今も雨が降っている博多です、少し寒いかも・・・明日は晴れるそうですがどうでしょう? 
アミュプラザ博多がいよいよ明日プレオープンとなります。
明日は都合がいい事に昼から天神で講習会があるので、夕方にプレオープンの招待状を持って少しウロウロしてみようかと思っております。
思えば数年前から工事中の博多駅を何度か撮っておりましたっけ?ってことで、博多駅周辺記事って書庫を作ってみました。過去記事から探すのが大変だけど、探してみます!笑
 
イメージ 1
 
先ほど撮った博多駅の画像です。
イメージ 2
 
博多駅入り口の中央にエレベータが出来ておりました。なんとなくソラリアプラザを思わせるような感じ
イメージ 3
 
東急ハンズ 奥はJRの東口付近
イメージ 4
 
博多駅正面から左側が東急ハンズです
イメージ 5
 
東急ハンズ正面から右側 
イメージ 6
 
東急ハンズのディプレイもJRを意識してかの作りになっておりました。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
雨の中、工事は続いておりました。お疲れ様です
イメージ 9
 
アミュプラザ博多2Fよりバスセンタービルに通路が出来ており、バスセンターも改装工事があったりで随分様変わりしておる博多駅周辺です。