iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

アミュプラザ博多プレオープン

JR HAKATA CITY
 
 
こんばんはー!本日は昼から天神で講習会があったので、その足でJR博多シティ(新博多駅)へと向かいました。
いづれにせよ博多駅は通り道なのですが^^;
仕事帰りのHちゃんと東急ハンズ前で合流して早速プレオープンのアミュプラザ博多を散策しました
入場券を持った人しか入れない筈なのに、入場口以外からだと誰でも入れたみたいな?
意味無いじゃん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
正規ルートエスカレーターから入る2F入り口付近は、どこから来たのか?凄い人だらけでした(・ω・ノ)ノ
 
イメージ 1
 
2Fの通路から見た景色  プルーの飛行撮影はココをポイントにしようかなー!しかしココは多いだろうな・・・
イメージ 2
 
アミュプラザの中は、とにかく広いーーー!阪急百貨店のデパ地下なんか買う気になれないくらい長蛇の列でした。
1時間ほど二人でウロウロして試食を少ししただけで何も買わずにHちゃんと別れました!(爆)
 
Hちゃんと別れた後東急ハンズの地下に潜るとエレベーターがあったので1Fに移動しようと思うも1Fには止まらずw
強制的に10Fまで連れて行かれました!(* ゚ 艸゚).∴∵ブッ!! これじゃプサンのロッテ百貨店と同じ運命じゃね?
折角だからと10Fで降りると・・・わー夜景キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 3
 
エレベータ前の階段を下りて9Fに行くとドアの前に警備員さんが立ってた。 
警備員さんがドアを開けて下さいました場所は、なんと展望スペース!
イメージ 4
 
窓越しではありますが夜景を楽しめます^^
イメージ 7
 
今ニュースで観たけど屋上の展望スペースがあるとは・・・(・ω・ノ)ノ 今度行ってみよー
イメージ 5
 
窓に近づけて撮るもガラスの映り込みが・・・
イメージ 6
 
動画で見るとこんな感じですが、映りが悪いです_| ̄|○l|l|l ガクゥ