iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

なんの花?

 
 
 
こんばんはー&ただいまー!今日は快晴の北九州(職場周辺)でした。
お天気が良かったので、昼からHP用の写真を撮りに出かけました。
転勤してもうすぐ8年目になりますが、北九州にあるスポットって結構ありますねー知らないことばかり
地名が、なかなか覚えられずにいます。もう少しウロウロしなきゃでしょうか^^;
今日はスペースワールドの近くにあるマニアには萌え?施設等の写真を撮りました!そのお話はまた←そればっか
 
先日撮った、ちっこい花なのですが、鑑定をお願いしたくアップします(爆)
こんなのですが、ワスレナグサでせぅか??
イメージ 1
 
ピーピー豆の隣に咲いてた小さなお花でした。雑草かと思ったけどなんだろう?
イメージ 2
 
次は桜記事だと思うよ。