iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡城跡から桜の海

福岡城跡から見た桜
 
 
 
 
 
こんばんは!福岡地方の桜は既に散り始めとなっておりますが、日曜日の桜は満開でした。
先日の続きです。この前チューリップ画像をアップした時に何故かしら一度に大量の画像を載せる事が出来ました。
昨日は、いつもの如く2MB以上を1度にアップできませんでした。火曜日はサービスデーだったのかな?w
福岡城跡の展望台から見た桜の海です。右下をクリックすると少し大きく見れます。
 
うっひょー
イメージ 1
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
暗くなるまで公園を散策しました。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
イメージ 2
 
糸括(いとくくり)
イメージ 15
 
一葉
イメージ 14
 
手前の濃いピンク色は 紅豊
イメージ 3
 
紅豊
イメージ 4
 
イメージ 5
 
なかなか暗くならない・・・18:16
イメージ 6
 
んじゃ、またー