iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

福岡城跡の夜は

福岡城跡の夜は・・・
 
 
こんばんはー!早くアップせねば桜が散ってるし・・・
と言っても桜じゃなく灯明ですがw
この他にも西公園の桜と北九州の会社周辺の桜も撮ったし・・・巻きで行きましょーか。レスが遅れてますけど
 
最近は日が落ちるのが遅くなっている福岡ですが、いつもなら、そんなに早く日が落ちなくてもいいのにーとか思うのですが、この日ばかりは 早く落ちろよー!と言いたくなるくらい待ち長かったのです笑
もう既に4時間以上は舞鶴公園をウロウロして写真撮ってましたが流石に疲れましたよ。
灯明の係りの方と雑談したりして時間潰しをしたけど、なかなか暗くなってくれません。ベンチに座って休してみしたり、お散歩しているワンコを撮ったり・・・
 
16:48 まだ明るいです 最近はロウソクではなく電池式のロウソクみたいな電気?でした。
コレだと火が消えなくていいですね。ももち浜のキャンドルもコレを使うと消えないかなーなんて思ったりして
イブの日にマリゾンの海岸であったキャンドルサービルは強風ってか暴風雪で中止となりました。
はぃ!一人で行きましたがw 寒かったなーももち
 
地元の小学生が作った灯明です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
18:29 スイッチをオンしてました
イメージ 3
 
19:15
イメージ 4
 
19:21 暇なので分刻みに撮ったけど ってか階段の下が やけに明るくねぇ?
イメージ 5
 
おーまいがー!せっかく暗くなったのに工事用のライトが煌々としてますけどw 19:21
イメージ 6
 
手持ちじゃブレるわなー 19:27
イメージ 7
 
やっと暗くなりました 19:30
イメージ 8
 
 
帰ろう・・・