iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

浜離宮恩賜庭園 八重桜

カメラ女子オフ会
 
 
 
目黒駅より山手線で浜松町で降りた女子3人(爆)が向かった場所は浜離宮恩賜庭園なのでありますが、
あーっ!帆船だよー!!目の前にこんなのを見た日にゃ行くしかないっしょー 
なのに段々近づくと地面にマストが!! ってか、るなしゃんの記事の方が面白くね?
 
イメージ 1
 
なので、背後からww
イメージ 2
 
マストの奥に行ったけいさんが、わーっ!! 
 
なぁにー?うわっ!!レインボーブリッジキャーきゃー いつになれば浜離宮に着くのか不安にw
イメージ 11
 
方向音痴のお二人の後をトボトボと付いて行き やっと着きました!入場料300円を払って園内へ
八重桜が綺麗との情報を聞いていたので、るなしゃんが八重桜が咲いている場所を係員さんに聞いていましたが、その場所は入り口から一番遠い場所っぽかったみたいな。
 
第1八重桜発見
イメージ 15
 
かなり歩きました。
イメージ 16
 
お手伝い橋 なんでこんな名前がついたのかは調べておりません
イメージ 17
 
八重桜ありましたよー!なかなかいい感じです
イメージ 18
 
マクラーのけいさんは重たいからとマクロレンズを置いて来ていたらしく、イマイチ元気が無さそーだったけど
マクロレンズを貸してあげると、水を得た魚の如くマクラー島倉千代子でした^^
イメージ 19
 
私はと言うと桜吹雪と格闘したり・・・ゴミみたいだけど
イメージ 20
 
ガーガーを撮ったり・・・
イメージ 3
 
ガーガーの動画を撮ってみたり・・・
 
 
にゃんこ撮ったり
イメージ 4
 
鳥さんも居たよー
イメージ 21
 
憧れのバードウォッチング壁も撮ったり・・・
イメージ 23
 
春を撮ったり・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ
イメージ 5
 
もちろん八重桜も
イメージ 6
 
駿河台匂
イメージ 7
 
御衣黄 なんて読むんだっけ?(爆)
イメージ 8
 
欝金(ウコン) 思いっきり うつきん と読んでしまった (o_ _)ノ彡☆バンバン .
イメージ 22
欝金
イメージ 9
 
関山(カンザン)
イメージ 10
 
イメージ 12
 
次の目的地が見えたのでこの辺でつづく・・・
イメージ 13
 
まだ載せられるのでオマケ
イメージ 14