iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

浜離宮恩賜庭園から東京タワーへ

浜離宮恩賜庭園→東京タワー
 
 
おはようございます!昨日は体調が優れず早めに眠ってしまいました。
年を取ると疲れが後から来る事を実感しましたw 咳止めを飲んでおりますが今は元気です!
 
けいさんが腰につけていた万歩計が15000歩だった(・ω・ノ)ノ どんだけ歩いたのか・・・そりゃ疲れるわな
朝食べた2枚の厚切りトーストと昼前に食べたスープセットは既に消化しちゃったかなー
 
浜離宮恩賜庭園徳川将軍家の庭園だという事を家に戻ってからパンフレットを見て知りました。遅いよー
東京湾の海水を引く潮入の池 そうそう!海水が混じった池だって事はHPで見たから知ってたウンウン
なので海水っぽいオサシンをw
きゃー!!レインボーブリッジが見える~~~!違うって
イメージ 1
 
これこれ!貝殻混じりでしょ 今からがシーズンですね、潮が引くとアサリ貝が取れそうな感じではありますが
ちなみに、わたくし貝ファミリーも食べれませんが。椎茸とアサリ貝&カニが出てきた日にゃ断食決定となります
イメージ 2
 
徳川将軍家のぽっぽ
イメージ 4
 
ここに一日中ず~っと居ても飽きないような広~い公園でした。
イメージ 5
 
東京タワーが目の前に見えます!が、タクシーで行くんだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
イメージ 6
 
東京タワーに キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 7
 
記念撮影している背後から撮影するるなしゃんを、そのまた背後から
イメージ 8
 
333匹のこいのぼりが元気に東北地方を応援していましたよー
イメージ 9
 
タワーから出てきた時は正面を向いて手を振っていたノッポン兄弟
当然こっちにくると思いきや踵を返し行っちゃったよー_| ̄|○l|l|l ガクゥ
いつ、なんどきににもオサシンが撮れるようにならなければと深く反省したかもw
イメージ 10
 
1Fフロアーを少しだけ周って次なる場所へ移動しました
イメージ 11
 
芝公園の駅までタクシーで移動 先っちょが曲がった東京タワー
東京タワーのテッペンは何県でしょう? キケン・・って流行ったよなー
イメージ 3
 
このあとチェックインの為に一旦目黒へ移動して念願の・・・つづく
 
整骨院行ってきまー