iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ウェスティンホテル東京 月曜日どうでしょー

 
 
 
目黒のホテルにチェックインした後、3人で向かった先は、恵比寿にあるウェスティンホテル東京 オサレー
るなしゃんがお気に入りのデザートブッフェです。うふふっ 楽しみだわー
早速中へ入ってみましょう。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
午後3時~5時までデザート食べ放題ですよ、この日の為に胃袋を空けて調整していたるなしゃんはスープ屋さんでも軽めのお食事だったよねw わたくしはというと、朝から4枚切りの分厚いトースト2枚にチーズを乗せて焼いたのと昼前にはスープとご飯を食べちゃったけど、どれだけ食べられるかなー?
イメージ 7
 
デザートの種類も豊富だけど、焼き立てのパンもサラダもサンドウィッチも・・・全部は無理だなw
イメージ 8
 
イメージ 9
 
念願だった大きなチョコの金字塔!養老の滝の如く永遠とチョコが流れていました。し・あ・わ・せ♪イメージ 10
 
イメージ 11
 
チョコフォンデュの中にはイチゴとマシュマロ どれも美味しそうです^^
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
お一人様1個限定のスフレ 焼きたてなの。早く写真撮らなきゃ萎むらしい!(爆)
 
 
さー!いただきます~~~!と言ったときにメールがきた・・・
ブロ友のTeruma-Kuしゃんからだった
 
どうもでーす。光雲神社に行ってきましたよおさい銭もバッチリ、鶴の声も聞きましたけど
アトムにゃんの姿が無かったんです・・・
 
 
わたくしのノラにゃんの記事を見たTrtuma-Kuしゃんが、アトムにゃんをお迎えに行きたいと言ってくれて
はるばる鳥取から車でお迎えに行ってくれてたの、なんて優しいんだ!泣けてくるー
その時の様子のteruma-kuしゃんの記事は見てね。
 
わたくしが東京に行く前にTeruma-Kuしゃんが18日頃にお迎えに行きます!って言ってくれたのに18日は丁度東京入りの日・・・今回は残念だったけど、本当にありがとう。
 
親子といっても違和感ない程離れている私とTeruma-Kuしゃんだけど、日本一周しちゃったり 色んな事にチャレンジしたりと、いつも前向きで頑張ってる あー!いい人生を送ってるなー!といつも元気付けられております。
 
デザートブッフェも美味しかったけどTeruma-Kuしゃんのメール見て感動して 胸がいっぱいになりました。
つづく・・・