iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

恵比寿~渋谷へ

恵比寿→渋谷
 
 
 
 
 
イメージ 1こんにちは!昨日は咳止めが効いて一日中眠っておりました。こんなに寝たのは何年ぶりだろうか?
先日の続きです、恵比寿でしこたまデザートを食べてお腹いっぱいになった3人は、記念写真を撮ったり周りの風景を撮りながら恵比寿駅まで散策しました。
外国みたいな雰囲気の恵比寿はお洒落な街でした。
東京って天神(福岡で唯一繁華街)が100個以上はあると思いました。それぐらい大都会だった。
るなしゃんとは恵比寿駅でお別れしました。
今回の東京行きで、事前から色々とお世話になりっ放しで
本当にありがとうなの。
イメージどおりだった可愛いるなしゃん♪また会おうじぇ
イメージ 6
 
恵比寿で撮った写真いろいろ
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
イメージ 12
 
        さくらの形のライト?良く見かけました
イメージ 13
 
 
新大久保に行く途中に渋谷も散策 ハチ公前には人が沢山いたが、モコモコサロンだった
イメージ 2
 
忙しい街渋谷、若者が多かったなー
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
日が落ちる頃、けいさんと二人で新大久保へと向かいました。
 
つづく・・・