iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

新大久保 おんどる

新大久保で夜の部活動
 
 
 
こんばんはー!週末から咳が出てまして、市販のお薬を飲んでいましたが病院のお薬が効くよ~!って天使のお告げがゲスブにあったので(爆) お仕事が終わって病院へ行きました。
診察の結果は扁桃腺炎でした。喉が真っ赤だそうで・・・インフルエンザじゃなくて良かったー
 
懐かしい新大久保は何十年ぶりかな?大昔、新大久保駅から歩いて数分のところに父が5年ほど住んでいた(今でいう単身赴任?)ので
中2の時に親友Mちゃん・Hちゃんと3人で春休み中 新大久保の父のマンションに居候して遊んだことがあります。
あの頃は未だガキんちょだったけど楽しかったなー!あのマンション、今はどうなっているのかな・・・
 
けいさんと新大久保に着いて直ぐにブロ友のうめちゃんからメールがあり既にお店に到着してますとの事
駅の改札口を抜けたところでいいだこさん!と・・・ 東京で声を掛けられるなんて思ってもみなかったのでビックリ
目の前に月さんが立っていました^^
月さんとは数年前に博多に遊びに来た際にお会いしていたので、きゃー!月さ~ん♪お久し振り~
けいさんと3人でオフ会の会場のおんどるへと向かいました。
イメージ 1
 
今回、おんどるを予約してくれたうめちゃんに感謝です。うめちゃんコマウォヨー♪
夜の部活動のメンバーは けいさん・うめちゃん・月さん親子・かっつさんと私です。
皆さんはビールで、私は馬鹿の一つ覚えカシスオレンジで乾杯ー
イメージ 2
イメージ 7
 
デザートブッフェであった出来事と食べすぎで胸がいっぱいで殆ど手付かずでしたが、とっても楽しかったです^^
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
 
左から うめちゃん・かっつさん・けいさん・わたし・月さん 月さんの娘さんはお仕事が終わっていらっしゃいました。
イメージ 6
2時間の夜の部活動でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
月さん親子とは、ここでお別れしました。
少しお茶でも飲みましょう!という事で行った先はコーヒープリンス 右のビルの方へ
イメージ 12
イメージ 13
 
ソウルのコーヒープリンスと少しだけ似てたのはひまわりの壁画かなー
イメージ 3
 
店員さんは多分韓国の方でしょう!みんな細っそいナムジャでした 
イメージ 4
 
けいさん・うめちゃん・かっつさんと私 何を話したのか?たわいもない話だったと思いますが
 
イメージ 5
 
月さん親子&うめちゃんとかっつさんはお仕事が終わって駆けつけてくれました。
平日の夜なのに 来てくれてありがとう。
けいさんとは朝からずーっと一緒 膝が心配だったけど私より元気みたいで(爆) お仕事をお休みして会いに来てくれてありがとうなの。
新大久保駅で、けいさん・うめちゃんと別れて、かっつさんとは途中までご一緒して目黒のホテルに戻りました。
 
かなり歩いたので、ゆっくりお風呂に入りましたが随分経ったころに けいさんからお礼のメールがきました。
まだ家に着いてないのに・・・一番疲れたのはけいさんだよね 本当にありがとうございました。
 
ホテルに着いた頃に雨が降ってきました。明日は雨なのかな
つづく・・・