iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

上手く撮れない被写体

撃沈です_| ̄|○l|l|l ガクゥ
 
 
 
 
久し振りにモデル犬(トリマー専門学校のカットモデルですw)の依頼があって綺麗になって戻ってきたのにー
わたくしの帰りが遅かったので、恒例の帰宅の舞も見る事が出来ずww
せめて記念写真をと試みるも、こんなのしか撮れない (o_ _)ノ彡☆バンバン
 
だってプリンたん!動くんだもーん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
イメージ 1
 
手で真っ直ぐに修正するも、遊んでもらっていると勘違いかよΣ( ̄⊥ ̄lll) 獣ですから
イメージ 2
 
まともじゃないけど、これが本日の一番でした。
イメージ 3
 
なんか疲れた〓■●バタッ☆