iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

Photoshop

昨日まで真夏みたいに暑かったのに今日は肌寒い福岡です。
 
先日、本屋さんをウロウロして買った本がディアゴスのもっとデジイチLIFEです。
イメージ 1
昨年から野鳥の世界を購読中なので買う気がなかったのですが・・・すでに野鳥の世界は63号に突入wいい加減終わらないかなぁー野鳥の世界
オマケがPhotoshopEREMENTS9の体験版が付いて290円でしょー!CS5.5の方がもっと気になるところではありますw
体験版なのでAdobeのHPからでもDLは出来るのは知ってるけど、どんな機能が付いているのかも興味があるでしょ、PCにインストールしても体験版は30日間しか使えないのですけどねぇ
とはいえ、自宅のマイPCはボロスペックなのに既にCSを入れていてEREMENTS9をDLする事も必要ないわけです!なのに、なんで買ったのだろうね?(爆)
 
ちなみにインストールしたPhotoshopEREMENTS9 正規版のプロダクトキーが貰えるようになる為には1号~15号までを購読すればいいそうです。
普通に買うよりもデジイチの基礎が解る本が15号まで付いてくるので少しはお買い得?でしょうか・・・
 
会社でこの事の話になりましたところ、オーナーは既に購読中だそうで しかもEREMENTS9は既に持ってるらしい
あーコレ買わなくても見せてあげるし どうせ、この本は購読するからシリアル番号を貰ったらあげるから!
ですと(´゚艸゚) 貰ってどうするんだろう?わたしw
 
 
 
 
先日撮った藤の写真なんですけど、人が写り込んでイマイチだった画像が沢山ありまして・・・
実は、アップした中の1枚だけズルしました。ごめんなさい
            
             元画像                            使用後w
イメージ 2
イメージ 3
 
ぱっとみーは解らないけど、ズルしちゃダメなんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー すみません><;
 
 
 
 
 
 
イメージ 4お詫びと言っちゃなんですが、3月11日の震災の直前に撮った九州新幹線開通記念ブルーの予行する直前の画像を加工してみた。
 
この時は、まさかあんな事になるとはと誰もが思っていたのではないでしょうか。
 
画像は、中央奥の博多港から飛んでくるブルーインパルス
いまか今かと待っているギャラリーたち
 
 
 
 
 
 
虹を描いてみた 
イメージ 5
 
んじゃ、またー