iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

羽田国際空港

羽田国際空港
 
 
 
こんばんはー!寒いです。
仕事帰りに夕日を撮っておりましたが強風で三脚は揺れるはで1時間以上も展望台に居座っていたので寒さで手が痺れてしまいました><;
家に戻って食後に風邪薬を飲みましたよ。予防の為にですが・・・いやー久々に寒かった13日の金曜日
 
もう随分前となってしまいましたが、4月20日のお話です(笑
浜松町の国際貿易センタービルの展望台で時間を潰して羽田国際空港へと向かいました。
モノレールで移動中にジ~ジからメールで、予定よりも早く着いたとの事!あらま急がねば!
羽田に着いて搭乗手続きをし、荷物を預け 待ち合わせ場所に行くとジ~ジが見当たらない。
ジ~ジに電話を掛けると、わたくしの真正面で携帯を耳にあてたジ~ジが立っていました!(爆)
 
初めましてー!ですが、既にブログ記事でお顔は存じ上げておりましたのでお久し振り~みたいな感じでしたっけ。
ママも一緒にお見送りに来て頂けたみたいで、3人で食事をする事になりラウンジ近くのお蕎麦屋さんへ
食事を待っている間に、ジ~ジが空港の展望台へと案内してくれました。
イメージ 1
 
羽田国際空港第2ターミナル展望台
イメージ 2
 
遠くにスカイツリーも見えました。
イメージ 3
 
心をひとつに、がんばろうニッポン と書かれた飛行機
イメージ 4
 
ジ~ジが向こうにある橋が何とか行ってたけど何だっけ?(爆)
とりあえずクロップ動画で撮るもボケまくりでした。風も強かったし手持ちじゃーねぇー 少しだけ動画
 
 
 
寒いので早々に切り上げてママが待つお蕎麦屋さんへと戻る途中にまた撮ってみたw
イメージ 5
 
お蕎麦セットがブレていたので控えめに載せてみましたw     いつも仲良しのジ~ジご夫婦
イメージ 6
イメージ 7
 
 
ママが注文してくれたお蕎麦セットと焼酎のウーロン茶割りを少々頂きました。
東京に行く事をブログに書いていたら、出発前夜にジ~ジからオファーがありまして、空港でお会いすることとなりました。
いつも几帳面にブログを書いているだけあって、まんまの方でした。褒めてるんだけどー
ママもとっても優しくて、話に花が咲きました。
毎日を楽しそうにエンジョイしていらっしゃる、私もジ~ジ夫婦の様な年を取りたいと思いました。一人だけどw
わたくしは小さなお土産した持ってきていなかったのに沢山のお土産と、お蕎麦までゴチになってしまいました。
あまり長くはお話出来なかったけど、とっても楽しかったです
 
 
ギリギリまでお話して登場口までお見送りして下さいました。
また東京に行った時は、ゆっくりお会いしたいと思います。
ジ~ジ、ママ その節は本当にありがとうございました。
 
今回は仕事絡みの東京行きでしたが、平日にも関わらず沢山のブロ友さんとお会い出来た事。
とっても楽しかったです。皆さん、本当にありがとうございました^^