iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多駅のホタル

ホタルってどーやって撮りますー?
 
 
 
 
博多駅の屋上にホタルガいるんだってー(・ω・ノ)ノ
イメージ 1
 
雨模様だったのでチョッとだけ見てみた。 いつもの夕景 お天気最悪です!手持ち
イメージ 2
 
すかーっと晴れないかな・・・1日でもいいから
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この黒いアミアミの中にはホタルガ数百匹放流中だとか
イメージ 5
 
暗くなるのを待って・・・ってか、三脚なしでどうやって撮れと?(爆) 
光が流れるのは手持ちじゃ無理だけど、この光はホタルだと思って見て下さいww いや、ホタルだし!
WB変えるの忘れてしまったたでありんす・・・
イメージ 6
 
動画でも撮ってみたけど、アミアミがホタルの光に写ってる(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
やっぱ三脚持参でリベンジでしょうか?