iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

宮地嶽神社 江戸菖蒲ライトアップ

江戸菖蒲ライトアップ
 
 
 
 
宮地嶽神社・菖蒲まつりは5月29日~6月12日まで宮地嶽神社の境内のみ21:00までライトアップしております。
境内の満開時は過ぎていましたが、境内奥にある菖蒲池はまだ見ごろだと思います。
今年は咲き始めが遅い気がしますけど、十分咲ききれずに終っちゃってる感じがしますねぇ
 
左側の背中の痛みは相変わらずで、昨晩は湯船にゆっくり漬かり早めに寝ましたが今朝も痛みは少々ありました。
今も体をねじったり、大きく息を吸ったりくしゃみをしたりすると傷みが走りますので、大事をとって早めに寝ますわ。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 10
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
んじゃ、また