iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ブルーインパルスが練習してましたが

ブルーインパルスが練習してましたが、どんより曇り空でしたので・・・ 
 
 
 
 
 
今日は朝から社用車で福岡市内を周り、用事が済んだ後にNikonにカメラを2回目の入院をさせました。
またエラーが起こるようになったので、来年4月までメンテ期間が残っているうちに^^
携帯になんか来た。昨日の関東であった圏外の絡みでしょうか?
イメージ 1
 
震災の時に新博多駅のオープニング前日に事前飛行したブルーインパルスでしたが、震災後も福岡県の芦屋基地にいたそうで ブルーインパルスが最近練習を始めたという情報があり、今日も飛ぶかも?とか思いながら気をつけているとブルーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! が、豆粒ww
1機づつ何分間毎に飛んでいました! あまり時間がないので、後ろ髪を引かれながらも早々に切り上げました。
トリミングしてますのと、本当は曇り空なのに前日の夜景の設定をしたまんま写したので真っ青(爆)
 
似非青空って事でw 切りすぎたかも  チョッと大きく追加 番号見えない><;
イメージ 5
 
イメージ 2
 
WBを戻したら、どんよりが解りますでしょうか。トリミングなしなので豆粒です
イメージ 4
午後3時過ぎには雨が降り出したので本日の練習飛行は、この時間のみだったのでしょうか?
 
 
 
Nikonを入院させて淋しいので、代わりに新入りのペンタくんをw ガチャガチャなのかな?頂き物です
スピードライトの取り付け箇所にジャストフィットします! オモチャなので光りませんが サイババで撮影
イメージ 3
 
んじゃねー