iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

下川端町にペンギンがいた。

ペンギンがいた
 
 
 
 
 
こんばんはー!本日は昼過ぎに仕事を終え博多に移動しAbobeのセミナーに参加いたしましたが、少し時間があったので、先日Mちゃんから博多座の裏の方にペンギンが居るらしい!と聞いていたので散策してみました。
イメージ 1
 
土居町通りから1つ入った所、下川端町にある福岡動物病院看護士専門学院の1Fにペンギンがいました!
イメージ 2
 
ガラス越しに覗くと ペンギンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
イメージ 3
 
右側のドアから入って見れそうなので、中に入っちゃったw ペンギンが3匹いました。
イメージ 4
 
静止画だと置物みたいでしょうが
イメージ 5
 
カメラ目線を頂きました。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
んじゃねー