iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

natu cafe

小倉駅うろうろ
 
 
 
 
朝10時から午後5時半まで小倉の某ホテルでCanonセミナーに参加しました。
家から直行したのですが雨風が強く寒かったです><;
 
JR小倉駅北口付近
イメージ 2
 
会場に着くと濡れたカサをビニール袋に入れる前に水滴を取ろうと思い、添え付けの台所のシンクにある黒いゴムみたいなヒダヒダの穴にカサを差し込むのですが、勢いあまってカサが抜けない(・ω・ノ)ノ 
ゴムパッキンからカサを食われちった!!
何度もカサを引っ張るも抜けねぇー!しまいには黒いゴムの土台のフタ込み上がってしまい(爆)
フタを開けてからカサの骨を調節して見事に取れましたとさ・・・朝からなにやってんだかw
その間だれも来なかった事がラッキーといえばラッキーなんだろうけど。
イメージ 1
 
イメージ 7
昨日は福岡の会場でAbobeのデモンストレーションを見て
本日は、モバイルの活用とかクラウドの新システムなんぞ話を聞いてきました。
時代は進化しているんですねぇー
最近は出来上がったPDFファイルの上から文字が書けちゃったり音声が出たりと
おもろー!
AEDの体験があったり・・・私は人形の胸を押しただけです
血圧を測ったり・・・109-79(昼過ぎだったため少し高め) 
そんなこんなで、いろんなブースにある新型の機械類を見て周ったりして午後のセミナーまで時間があったので、雨の中
お一人様ランチをしました。
 


natu cafe
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
   イメージ 10
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
ハンバーグランチにアフターホットで890円 最近ハンバーグ良く食べるよね  お一人様なのにお箸が2膳あった
イメージ 3
イメージ 4
 
カボチャの冷たいスープ
イメージ 5
 
白いご飯、五穀米、パンの中から選べるらしく 体に良さげな五穀米を選びました。
イメージ 6
 
画像差し替えたりしてたら2MB超えた(・ω・ノ)ノ
 
イメージ 13
 
このあと、またセミナーに参加してコーヒー飲みましたw
 
んじゃーね~ 
 
 
住所:北九州市小倉北区浅野2-13-24
電話番号:093-533-7500
営業時間:
11:30~15:00 ランチ  
15:00~18:00 カフェ
18:00~22:00 ディナー
定休日:不定
 
メニュー:
ランチ 840円~
ケーキセット 680円
ベーグルサンドセット 700円
バランスディナープレート 1.260円
(前菜3種、スープ、ライスorパン、メインプレート)