iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

のこのしまアイランドパークのマリーゴールド

のこのしまアイランドパーク
 
 
 
 
 
こんばんはー!いまがまさに満開のマリーゴールドですよー!多分
イメージ 2
 
しかし今年の梅雨は雨がよく降りますねぇー!週末は毎週雨みたいな感じですが皆さんのところも雨でしょうか?
のこのしまアイランドパークでは7月10日までアジサイ祭りとマリーゴールド祭りを開催中ですが、週末も雨かなー?
マリーゴールドが摘み放題らしいけど、どうなんでしょう?わたくしは写真撮り放題の方がいいかもー
 
6月5日に能古島夢珈琲園が閉園してたって記事のつづきです。
最近、ランダムに記事を書いている感がありますが、気にしない気にしない!
6月5日の時点でのマリーゴールドの咲き具合はというと・・・
 
 
まばらw
イメージ 1
 
解っちゃいたけど、本当にまばらでしたわ!マリーゴールドの先には終わりがけのポピーが咲いてた、というか散っていたな!マリーゴールドの際にはピンク色のオキザリスが満開でした。
イメージ 14
 
イメージ 15
 
モンシロチョウが忙しなく飛んでおりました。
イメージ 17
 
まばらのマリーゴールドの先にあった散りかけのポピーは・・・ちょうちょが飛んでた
イメージ 3
 
イメージ 16
 
イメージ 4
 
イメージ 5
遠くに見える小屋は恋観音
 
イメージ 6
ダリアが咲いてたけどまばらw
イメージ 18
 
イメージ 7
ヤギの赤ちゃんが少し大きくなってました。
 
イメージ 8
のびたウサギ
 
イメージ 9
ウサギの赤ちゃんがいました。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ニオイバンマツリが満開 ジャスミンの香りがします。夜は特に強く香りますねぇ
白から紫色に変わって散りますのでロングランで楽しめるお花です、昨年ばっちゃんに3本あげたけど枯れたかも
イメージ 12
 
イメージ 13
 ナデシコは見ごろでした。
 
 
みなさま良い週末を!