iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

夕日を追っかけ隊

つばめの杜ひろば展望台からの夕景
 
 
 
 
 
こんばんは、暑いですねー!レスが溜まりに溜まっておりますが、この状態だと何時返せるかどうかが・・・
皆さんからのコメントは全部読んでおります。いつもありがとうございます!
ここはもう定番コースとなりました。今日も仕事帰りに足が向いてしまいました!丁度日が落ちる時間帯なので
中央にある黒っぽい雲が、何かに見えるけど、なんだろうね?
 
イメージ 1
19:40
 
 
イメージ 2
19:42
 
 
 
久し振りにメールボックスを見たら、以前応募していた韓国観光週間と称して博多で行われるJUMPの招待券が当たりました!既にソウルの仁寺洞で観た(ソウルでも招待券で観たw)けど
ガンダムとわたくしの名前で2枚応募しておりましたところ、くじ運が最強なガンダムが当選!流石だw
ペアで招待なので、またHちゃんと行きますよ。ガンダムありがとうなの♪
清正の井のご利益かもね、るなしゃん(´゚艸゚)
イメージ 3