iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓国館

韓国館でランチ
 
 
 
 
暑いですねー!プリンたんが昼間お留守番しているのですが、家に戻るとハァハァ言ってるので明日からガンダムの部屋を開放してエアコンを微風にして仕事に行くらしいです。電気代よりプリンたんが大事なので・・・大事だハァ
先日、横田古代蓮園で写真を撮り終わって韓国大好きなお仲間さんとランチしました。
ハスの画像をまだアップしてなかったw
Hさんのお店に行くとHさんのお友達もいらしゃっていて初対面だったのと、Hさんに良く似ていらっしゃったのでてっきりお母様だと思い・・・大変失礼な事を  申し訳ございません><;;
Hさんのお店で待つこと少々、後から来られたAさんと4人で行った先はHさんたちの行きつけの韓国館というお店でした。
 
小倉に研修に行った後に良く会ってお食事するお友だちです。この日も色々な韓国談義でしたw
お店の方は韓国の方なので韓国語が得意なAさんはお店の方と韓国語でお話されておりましたが、知っている単語が少し聞き取れたので、なんとなーく内容が解った位で細かいことは・・・ケンチャナww
イメージ 1
 
1時ころに到着してお店の中に入ると右側のテーブル席は満席で、左にある大きなテーブルに通されました
イメージ 2
 
ランチメニューを注文すると右側の席が空いたので皆さん移動している中、わたくしは親友Hちゃんよりメールが入り、しばし電話で話して・・・置いてけぼりw 待ってジュセヨー
イメージ 3
 
移動したテーブルの壁には所狭しと・・・あはは凄いよ
イメージ 4
 
Aさんが注文したトルソ・ビビンバ
イメージ 5
 
わたくしはAさんおススメの牛コツスープの定食950円だったかと シイタケはHさんのお友達にパスなの
お店の方用に作ったという玄米ご飯を頂きました。
牛コツスープはあっさり系のお味でしたが、牛骨に付いているプリプリのコラーゲンを食べたので翌日は何となくお肌がスベスベになった気がしました。気がした・・・
イメージ 6
 
もちもちチヂミを注文したのですが、海鮮チヂミが美味しいからと出てきたのがなんとサービスだってー
美味しいと言うだけあってチョンマル・マシッソヨ タレは辛くなく、むしろ甘い?マジ美味しかったー
Aさんはダイエット中だとかで、3人で食べましたよー!
イメージ 7
 
笑顔が素敵な経営者のキム・シンアさん
イメージ 8
 
海鮮チヂミをゴチになりありがとうございました^^