iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

きびだんご風味ラムネと雑貨ゲット

きびだんご風味ラムネらしい
 
 
 
 
 
先日、博多駅に出来た東急ハンズで和紙の便箋等を買っておったのですが、雑貨屋さんは見るだけでも楽しいグッズが売っておりますねぇ
東急ハンズの5Fではラムネコーナーが出来ておりました。日本各地の面白いご当地ラムネが沢山あって、どれにしようか迷ったのですが、とりあえず きびだんご風ラムネ っていうのを1本買いました。
他にもサクラクレパスラムネやたこ焼きラムネ・カレーラムネなど色々ありました。カレーは勇気いるよね
イメージ 1
 
文具屋さんで見つけたスタンプ式の切り抜き るなしゃんあったよー
イメージ 2
でも、ケチって小さな方を買ったので・・・早速切ってみるも おーまいがー(・ω・ノ)ノちっちゃ!
なんか使えそうにないw  そういえば後で100均に行ったら同じようなのが売っていましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
100均のはチョッとちゃっちかったんだよね!と自分を慰める私 イメージ 3
 
あっ!お昼休みに通り掛かりの車で流し撮りの練習をしてみた。 暇みたいじゃんw
イメージ 4
 
今度は近いうちに実践と行きませぅか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
 
んじゃね~