iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第29回 まつり今宿納涼花火大会 №2

水中花火
 
 
 
こんばんはー!外はめっちゃ雨降ってますー(・ω・ノ)ノ
なんか梅雨みたいな錯角ですけど昨日からクーラーなしでも大丈夫みたいな福岡地方です。
雨降ってるから写真を撮れないのでストックを小出ししてますww
 
昨日の続きです。今宿の花火って水中花火が沢山見れましたのでご紹介
バーンって打ち上げ花火が上がった後に水中花火の繰り返しです、その後右側で尺玉がドンドン大きくなって大爆発!凄く大きな音なので体にに響き渡ります。
水中花火と打ち上げ花火は色が同じだったり、撮るタイミングが違うと色違いとなっておりますけど なかなか粋な色合いでございました。
静止画で見ると良く解りますが、実際に上がっている時は全然気付きませんです、ハイ
 
前置きは このくらいにして外は雨だし水中花火でもご覧ください!あんま関係ないけどw
 
白・白
イメージ 1
 
タイミング悪く?赤・緑
イメージ 2
 
緑・緑
イメージ 3
 
赤・赤
イメージ 4
 
緑・緑
イメージ 5
 
赤・白 なんかめでたい?
イメージ 6
 
 
夕飯を食べ過ぎたので眠くなってきた!(爆)
 
んじゃね~
 
 
島田紳助さんが芸能界引退って(・ω・ノ)ノ