iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

博多駅にフルフルが出張販売

博多駅のフルフル
 
 
 
 
 
こんばんはー 今日もイマイチのお天気です、昨日よりは雨も小降りでしたが また少し暑くなりそーですねぇ
お洗濯ものが溜まってるので、お洗濯なうです。
アメリカ東部で地震があったらしいですけど、あまり大きなニュースになってないのは何でだろう?
 
黒崎の工場萌えー地方もどんより曇ってました。
イメージ 2
 
仕事帰りに博多駅の地下を通っていると東区の明太フランスが美味しい国産小麦パン工房 フルフルのパン屋さんが1週間のみ出張販売しておりました。
イメージ 1
人気の明太フランスとかぞくのちぎりパンを売っておりました。
パンの試食もありますよ。明太フランスはオーブントースターで焼きなおしした物でしたが、焼きなおすとカリッとして美味しいのですねぇー♪いつも焼きたてを買って帰り、そのまんま食べてたので美味しさが解らなかったのですが焼なおすだけでこんなに美味しくなるのかー!←遅い?
フルフルとは?フルフル1フルフル2を見てね。
今日はかぞくのちぎりパンを買いました。
ひまわりの種と中身はかぼちゃでしょうか、オレンジ色で、試食をしたらモチモチして美味しかったのでこちらを買いました。
中途半端な値段設定の274円だっけ?
イメージ 3
明日はリスに変身かもw
 
 
またHPビルダーで会社の内職をしてますけど、なかなか進まずですわ・・・
グルメ情報と地域情報のページを作っているのですが、構成が思い浮かばないです。
北九州でオススメの場所やグルメ等などの情報があれば教えて下さい。
 
行き詰ったので、チョッと気分転換にウエブアートデザイナーで遊んでみました。
マウスじゃー絵心ないヲレだし、みょ~な物体になりんした↓(・ω・ノ)ノ
イメージ 4
 
HPが また少し進化したっぽいけどお暇な方は見てケロ なんか要望があればドシドシお待ちしております。
んじゃね~