iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

タマホームスペシャル花火物語2011

タマホームスペシャル花火物語2011 Canonくん編
 
 
 
 
台風の影響で雨が降っております、今日はかなり涼しい福岡です。ってか寒いんですけどー
名古屋地方では8081万人に避難勧告が出ているとか、十分注意してください。
 
9月10日に三井グリーンランドで行われた花火大会のつづきです。
前回はコンデジで撮った静止画をアップしましたが、今回はCanonくんで撮ったものを。
30分間で8.000発上がるから、もう休む暇なんて皆無ww 
次から次から、まーすごい事花火が上がります。本当に8000発も上がったのかは不明ですが、かなり忙しい
最初はどの辺から上がるのか解らないままセットしましたので、花火が上がって位置を調節しました。
1発目からスターマインが上がるので、焦ったー
あはは、右寄りになってしもたw
イメージ 1
 
真ん中のポールがメッチャ邪魔でしたがw
イメージ 2
中央にセットし直すも右上に何かがちょろっと写ってましたw 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
同じようなスターマインが終わると間髪入れずに違うのが上がった
イメージ 6
 
イメージ 7
いろんな色の花火を撮ると、横にパーっと広がるのでいつも枝みたいに撮れてしまいます。
 
イメージ 8
  
イメージ 9
 
 
へたくそな花火はつづく・・・