iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

工場萌えーみたいな

三井発電所だと思うよ
 
 
 
 
台風一過で綺麗な青空がチョッと見えた福岡地方です、帰るころはかなり寒くてビックリ(・ω・ノ)ノ
朝晩にお薬を飲んでおります故、やたら眠くなります。仕事中は寝ませんけどJRの中や休憩中も寝てますw
こんなに寝れるのか?ってくらい 昨日なんか久しぶりに8時間も眠ってしまいましたー 
お陰で充血した目が青白っぽくなったかも
花火大会の画像も半分残ってるけど、気が向いたらアップしますわ。
三井グリーンランドの花火大会が終わってチョッと寄り道した先は・・・
 
月がー出た出たー月がー出たーヨイヨイ♪って歌でも有名な三池地区の工場でございます。
ここがこの歌の発祥地ではないでしょうが、三池発電所の煙突の左側には満月1歩手間のお月様も輝いておりましたっけ、但し 煙突と発電所を入れたので、お月様はフレームアウトww あー撮ってないよー
工場萌え見学です!
イメージ 1
フェンスが邪魔だけど、Tさん所有の有名メーカーの三脚をお借りして脚立に上って撮ったら↓
イメージ 2
おー!フェンスがかなり下になったぞー! 流石ジッ○ォ 一体、何メーターまで伸びるんだろう?
 
設定を変えて もう1枚  いくら三脚は良くてもカメラと腕が( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーお粗末でしたw
イメージ 3
 
皆さま、よい週末を!